大会結果報告(ハンドボール部)
ハンドボール部(男子)
第73回東海高等学校総合体育大会 ハンドボール競技 出場
6/20(土)、スカイホール豊田にて、第73回東海高等学校総合体育大会に出場しました。
3年生全員が出場し、全力でプレイすることができました。
たくさんの応援、ありがとうございました。
お知らせNEWS
ハンドボール部(男子)
第73回東海高等学校総合体育大会 ハンドボール競技 出場
6/20(土)、スカイホール豊田にて、第73回東海高等学校総合体育大会に出場しました。
3年生全員が出場し、全力でプレイすることができました。
たくさんの応援、ありがとうございました。