お知らせNEWS

2026.06.24

部活動報告

ラジオ出演報告(ハンドボール部)

ハンドボール部(男子)

6/22(月)ぎふチャンラジオ『吉村功のスポーツ魂~スポ魂~』に、ハンドボール部男子チームの監督とキャプテンが出演しました。

ハンドボール部は先日の県総体で優勝し、インターハイ出場を決めました。


引き続きよろしくお願いいたします。


番組は、スマートフォンアプリ「radiko(ラジコ)」にて、1週間、全編無料配信されています。


是非ご視聴ください。