大会結果報告(なぎなた)
なぎなた
第73回東海高等学校総合体育大会なぎなた競技 出場
6/21(日)、中村スポーツセンターで行われた第73回東海高等学校総合体育大会に、本校3年生生徒が出場しました。
男子個人試合に参加し善戦しましたが、残念ながら勝ち上がることはできませんでした。
本人は全力で臨んでおり、悔いなく大会を終えることができました。
これまでの多くのご声援、誠にありがとうございました。
お知らせNEWS
なぎなた
第73回東海高等学校総合体育大会なぎなた競技 出場
6/21(日)、中村スポーツセンターで行われた第73回東海高等学校総合体育大会に、本校3年生生徒が出場しました。
男子個人試合に参加し善戦しましたが、残念ながら勝ち上がることはできませんでした。
本人は全力で臨んでおり、悔いなく大会を終えることができました。
これまでの多くのご声援、誠にありがとうございました。